しろくま不妊治療記録

結婚5年目32歳、不妊治療の記録です

【移植2回目】BT15

⚠️陽性判定後の記事です⚠️

 

────────────────

 

今日は2回目胚盤胞移植BT15

今日の体調は↓

 

🌡基礎体温36.97℃

🚽また明け方目が覚める

🤢寝起き気持ち悪い吐き気

💤とにかく眠い

🩲茶おり少量

👙ぱいぱいでか美

⚡️鼠蹊部や関節?がツキンツキン痛む

⚡️腰痛い←🆕

 

今日から腰が痛くて痛くて…

ちょっと動いては休みの繰り返し

 

夫が「たんぱく質とらなきゃ!」とやたら言ってくるので、夕食は焼肉へ❤️

でも気持ち悪さで食欲なくて、いつもの半分くらいしか食べられなかったかなぁ

 

妊娠検査薬は今日はしないつもりだったけど、

夫が謎にハマってしまい笑笑😂

(判定線が濃く出るようになって楽しくなってきたのかも…気持ちはわかる!)

夫の希望により帰りに検査薬を買って帰宅してすぐにチェックしました✨

 

↓妊娠検査薬画像出ます↓

 

 

 

 

 

 

ダミー画像

f:id:polaris4690:20210717231930j:image

 

f:id:polaris4690:20210717230949j:image

 

😳!!

これは逆転現象ってやつですよね!?!?

期待しちゃうからやめて、!?(混乱)

ドゥーテストはhcg1000あたりから逆転現象がおきるそうで。

昨日から1日半近く経ってるから、順調ならそれくらいになってておかしくないんだけど、まだなんか信じられない😳w

とりあえずこれ以上は濃くならなさそうなので、今後は検査薬してもhcg下がってないからの確認しかできないんだなぁ。。それもかなり下がらないと薄くならないよね、