しろくま不妊治療記録

結婚5年目32歳、不妊治療の記録です

【移植2回目】BT17

⚠️陽性判定後の記事です⚠️

 

────────────────

 

今日は2回目胚盤胞移植BT17

まずは今日の体調です。

 

🌡基礎体温36.85℃

🤢寝起き気持ち悪い吐き気

💤とにかく眠い

🩲茶おり完全に止まった♡

👙ぱいぱいでか美

⚡️おしりのほっぺが左右対称に痛い

 

なんだかとにかく疲れやすいです😱

今日は比較的元気かなーって思って動くと、すぐダウン_(:3」∠)_

洗濯して休憩、ご飯作って休憩、、何をするにも休憩必須💦

寝ても寝ても眠たいので1日の半分は寝てる気がする…

 

今日は残ってた最後の検査薬を使いました!

↓妊娠検査薬画像出ます↓

 

 

 

 

 

ダミー画像

f:id:polaris4690:20210719055031j:image

 

f:id:polaris4690:20210719061200j:image

ででんっ

一昨日と同じくらいの濃さかな?

やっぱりこれ以上はもう濃くならないみたいですね。

とりあえず、明日に向けてhcg下がってないかの確認:(;゙゚'ω゚'):

 

明日は受診日です!

hcg4000くらいまでいってるといいなぁ😣