しろくま不妊治療記録

結婚5年目32歳、不妊治療の記録です

【移植2回目】BT16

⚠️陽性判定後の記事です⚠️

 

────────────────

 

今日は2回目胚盤胞移植BT16

まずは今日の体調です!

 

🌡基礎体温36.89℃

🚽2時半と5時ごろに目が覚めてトイレに、、頻尿なの?😂

🤢寝起き気持ち悪い吐き気

💤とにかく眠い

🩲肌色っぽいおりものが少しだけ

👙ぱいぱいでか美

⚡️鼠蹊部や関節?がツキンツキン痛む

⚡️腰痛い

⚡️おしりのほっぺが左右対称に痛い←🆕

 

夫はちょっと早いけどつわりじゃない?って言うけど、、、私はまだダメだった時の自己防衛が優っててホルモン補充の影響だと思うことにしてる😭

BT14で先生に怒られたので💦必要最低限の仕事をした後は家でゴロゴロしてました。

 

今日は妊娠検査薬は我慢しました。

でもhcg低空飛行組としては気が気じゃなくて明日はやっちゃうかもーーー

明後日の受診日まで待てない😱

毎日でも検査したいクライデスヨネーーー💦